2018/07/19 10:08

パワーストーンブレスレットってきらきらしていて綺麗!
それを身につけている方を時々見かけることから始まった。
私も自分の好きな石を使って作ってみよう。
先ずは、好きな色の石から。
webのショップを検索しているうちに、石の種類がたくさんありすぎて分からなくなった。
産地?カット?大きさ?形?グレード?カラー?組み合わせ?・・・・・・
へぇー、こんな意味や効能があるんだ。
こりぁーいかん、石の勉強しなくては。
そんな訳で色々調べていくうちに、自分は何を望み何をしたいんだろう?
そうだ、良い石を使って素敵なアクセサリーを作って売ってみよう!
でも中途半端な気持ちは石に反映する。
スピリチュアルヒーラーになろう!
こうしてスピリチュアルヒラー養成講座を受けることに。
自分が癒されることで、自分を愛する豊かな気持ちが芽生える。
7つのチャクラのどこが弱くなっているか?
それを整えるには、どの石がよいのか?
こんなにパワーのある石を独り占めにするのは、もったいない。
そんな思いでbaseにお店を出しました。
まずは、一般的なブレスレットから、そして様々なアクセサリーへ。
石が持ち手を選んでくれる。
だから、眼に留まった石には意味がある。